【4KOMA】結局主人公の探偵役少女が影薄いのか…?

今日は、コミックスからのご紹介です。

●JC探偵でぃてくてぃ部!(全3巻)
とあるクイズ系イベントでタイトルを知りまして。
へっ? 鈴城芹さんの作品で知らないのあったの? しかもミステリ!??
と慌てて購入。3巻セットを買ったら古本だったのですが…まぁ良いかと買ってツイートしたら。
作者さん本人に良いねされてしまった…。ごめんなさい古本で…。
今度、家族ゲームは新品で揃えたいと思います…

さて、本作は通常コマ割りと4コマ漫画のハイブリッドとして作られており。
1話の中で出だしと末尾の数ページずつがコマ割り、中が4コマになっているのです。新しいですねー。
そのお陰で、決めのアクションシーンや、女性陣の肌色多めのシーンは大きなコマで楽しめます。

キャラも個性的で非常に面白い作品ですよー。

どのくらい面白いかというと、いきなり3巻全部を2回読み返してしましました。
鈴城芹先生の新境地という感じがします。