【駅間Walk】3/7英雄

本日は、ちょっと用事があって東京方面に行く必要があったので。
そのまま東京・山手線沿いを歩いてきました。

スタートは渋谷駅から。お育て中のすすぐちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20200620130158p:plain

途中で用事を済ませつつ、氷川神社に立ち寄ってから恵比寿駅へ。

f:id:MORIKU:20200617120403j:plain

さらに歩いて、目黒駅。

f:id:MORIKU:20200617123342j:plain

さらに歩いて…と、ここで昼食。
五反田駅近くの恵比寿餃子大豊記さんで週替りランチの牛肉あんかけご飯と油淋鶏のセット。

f:id:MORIKU:20200617125500j:plain

(多分)八角が効いているご飯は野菜たっぷり。油淋鶏(というか唐揚げ?)も美味しくてお腹いっぱい大満足の一品でした。

そして、もう少し歩くと五反田駅。タイミング良く通った電車も写せました。

f:id:MORIKU:20200617132321j:plain

ここからは川沿いの緑多い道を歩いて、とても良い散歩コース。
そして、大崎駅。ちょっと遠景気味ですが…

f:id:MORIKU:20200617134654j:plain

最後に、品川駅。ここの駅間はちょっと長めでしたね。

f:id:MORIKU:20200620130209p:plain

というわけで、本日のウォーキングは終了。今日は12143歩のウォーキングでした。