【4KOMA】次巻予告はだいぶギリギリ

今日は、コミックスからのご紹介です。

●兄がライバル!(多分、全2巻)
原作:かさまひろゆきさん、作画:宮月もそこさんの4コマ漫画(時々ショートストーリー)で。
同じ男性に恋する兄と妹を描く、ギャグラブコメ……ラブコメ要素あまりないかも……な作品です。
兄が女装して、女子校に通うというところからすごい設定なのですが。
この設定だけではなく、綺麗にまとまった日常系で良い作品です。
キャラも(妹ちゃんを覗いては)立ちまくっていて、2巻後半当たりではみんなで仲良く女子会的な話になっていますね。
(1人は男子なわけですが)

実は1巻は読んでいたけど、2巻は持っていたけど読んでなかったことに気づいたので。
今回読み返して良かったー!

諸事情でかさま先生は身内贔屓してしまうところもあるのですが。
それを置いても良作だと思います!