【Game】ほぼコナミ

今日は朝から横浜へ。開店(現在は10時)突入でゲームをしまくってきました。
まずは音ゲー
ポップンポップンポップン、チュウニ、ドラム、ドラム、2DX、ノスタル、ポップンポップンポップン
と山盛りプレイ。ここまでプレイしたのも久々です。
ドラムマニアはマイスティック持参でやりましたが、久々なのでもうヘボヘボ……
もうちょっとリハビリしたいなぁ。

お昼に刀削麺を食べてから再びゲームセンターへ。
午後はQMA。トーナメントを2戦ほどして、間違えて協力プレーをしたらソロだったりして。
その後検定。「アクションゲーム」検定が面白くて。
SSSがあとちょっとだったので頑張ったらそこから数時間…
なんとか、日が沈む前にSSSを取れました。
前作のプレイ回数をもう越えてしまったような。