【4KOMA】秘めたる思いと

今日は、まんがライフより、安西理晃さんの4コマ漫画“お姉ちゃんが来た”を紹介します。
連載10年の義理の姉・弟4コマがセンターカラーでのグランドフィナーレ!!
親の再婚により姉弟となった2人を中心に描く、姉→弟一方通行姉弟愛漫画でしたが…
最終話で姉弟愛でない関係に発展…?
藤咲さんなど周りのキャラも個性的でとてもおもしろい作品でした。
連載お疲れ様でしたー!
アニメ見てないんだよなぁ…今度借りてきて見ようかな…

-----
もう1作、まんがライフより、とこみちさんの4コマ漫画“見上げるあなたと星空を”を紹介します。
顧問の女性教師と、女生徒2人だけの天文部を舞台にしたしっとり4コマが最終回!
最後まで謎めいた雰囲気のある作品でしたが、さらに謎を残しつつの最終話…
読み直すと奥深さ、味わい深さのある作品です。
この人にしか書けない作品だなぁ…と思います。
コミックス1巻分のショートな作品ですが、話のまとまった良い作品だと思います!
連載、お疲れ様でしたー!