【Quiz】ブルーチーズ・声優回

今日はオンライン青クイズ集まりブルーチーズの、長い方の集まり、テーマ声優の回でした。
超・苦手ジャンルだったので終始だんまりぎみでしたが…
・早押しボードクイズ
・「水着の体」⇒「顔公開」声優当てクイズ。
・一致声優当て4択画像クイズ
・古めの声優ラジオ限定クイズ
・ジャンル選択式早押しボード
・声優神経衰弱+顔当て
など盛りだくさん。

私の出題は、画像ヒント声優連想クイズということで。
最初の3枚で正解したら+3点、追加の2枚で正解したら+1点という配分のクイズでした。
最初の3枚で正解するのが数名(1問だけ多かったけど…)だったので、調節は思ったより良かったみたいです。

追加のクイズのおかわりもあったのですが、夕食の時間などのため今回はここまで…