【音ゲー】昼過ぎからたっぷりと

夜に用事が合ったので、早めに横浜に行って音ゲー三昧。
4時間も余裕持って行ったので、流石に音ゲーだけでは埋まりませんでしたが…
ポポポチュチュドラドラノスノスポポポと計12プレイ。
足が疲れたので移動してQMAなどをプレイしたりしました。COMばかりだなぁ…

夜はお食事回。和食菅井さんでご馳走をたらふく食べました。

そして、一緒に行った計4人で、腹ごなしとばかりに…
再びゲームセンターで音ゲーを始めるのでした。
4人が思い思いにプレイしている感じですが、一番人のプレイを見てないの私だな…
ポドラチュポとプレイして、本日は終了。
弐寺一回もやらないのかーい。