【Quiz】ブルチミニ・オカルト回+

本日は、オンライン青クイズ集まり、ブルーチーズのミニ回、テーマ「オカルト」の回でした。
夏なので…ということでしたが、思ったより出題は少なめで5人でしたが。
早押しボードの他、画像クイズも多めで盛りだくさん。
私も、画像5問と早押しボード5問のハイブリッドで出題してきました。

思ったのですが、この「オカルト」という分野、非常に4コマ界に作品が多くて作りやすい気がします…
座敷童子だけで…サキュバスだけで…吸血鬼だけで…何作品あるんだよ!!
ってのも私がオカルトが作りやすかった理由かも。まぁ人外もの好きだしなぁ。

会が終わってすぐに別に移動。
音ゲー総合イントロクイズに参加…しましたが、全く正解できず…。
0.1秒未満の押し負け2着が2回あって、それは惜しかったんだけど…。
「オススメ♂♀(おすめす)ディストピア」のオススメが出なかったりもして…。
惜しいところはあったんです! と自分を慰めて終了。