【Quiz】対戦格闘ゲーム・イントロ

オンラインのゲームイントロクイズが盛んで嬉しい限りですが。
今回は狭く対戦格闘ゲームのみのイントロ。およそ1時間でできるだけ…という出題でした。
対戦格闘ゲームはかなり(1人プレイで…)やっている自信はあるのですが…。
対戦ステージの曲をほとんど分かっていないという事実に最近気づきまして。
タイトルやキャラ選択の曲しか答えられないと判明。
今回は、キャラに対応した曲ということでほぼステージ曲。よって、ほぼ地蔵状態でした。
難易度も高めで、猛者が多い中スルーも多発。
次回、曲を追加して続きを開催されるということなので、次は答えるぞー!!
スカルガールズかな…と思ったのがスカルガールズだったので、唯一これだけ勇気を持って押せば良かった…)