【4KOMA】同性結婚できることだけ知ってる(記憶が確かなら)

今日は、コミックスからのご紹介です。

ファイアーエムブレムif 4コマKINGS
任天堂の表題作の4コマアンソロジー本。私はゲームは未プレイです。
少しはゲームの知識も増えるかな…と思いましたが、そんなには分からないですね。
かなり個性あふれるキャラクターが多いようで、ちょっと久々にFEシリーズもやってみたいなぁ…と思いつつも。
こういうタイプのシミュレーションゲーム、苦手なんですよね…
特にFEはユニットが復活しないからなぁ…(最近のシリーズは違うかもですが)

キャラの個性がマシマシに描かれていて、どの作品も面白かったです。
結構執筆者も豪華ですしね。みんな、絵が上手だなぁ…。