【Quiz】ゲームイントロ百人一首

夜から定例のゲームイントロに参加。
今回は(熊瀞的な)ベタ問をバンバン出すという実験企画に参加。
通信環境のテストや実験的ディレイ設定などありましたが…
ワタシ的には1stの人から0.5秒以内に押せたら満足、0.3秒以内なら超嬉しいって感じで参加してました。
1問1stで正解できましたが、多くの人がディレイ掛かっていたのもそうですが…
やっぱり通信の関係なのかな…。そんなに早く押せた気もしない感じのところの正解でした。
そもそも、メタルギアソリッドなんかそれほどやってないし…(音ゲーとイントロが一緒で分かったけど…)

というわけで、オンライン開催は通信などによる誤差が生じるので。
企画やフリバには良いけど、大会向けじゃないかな…というのが私の感想です。
(でもその後の通信環境計測で、私はかなり早かったんですよね…謎。)