【Quiz】ブルチミニ・ドラクエ回

昨日に続いての連日となりましたが、今日はブルーチーズのミニ回、ドラゴンクエストの回でした。
みんなで持ち寄るドラゴンクエスト問題。狭そうで広いジャンルでした。
画像出題が多めで、通常の他、スライムのみ10問、ライバルズ7問など色々出題。
その他早押しボードクイズなどもある中で…

私の出題は早押しボードクイズでしたが。
内容はすべて「ドラゴンクエスト4コママンガ劇場出身の作家」の問題。
いやー。私の4コマ好きの原点ですから、出さざるを得ないでしょう。
その中で、『アニマエール』の卯花つかさ先生も劇場出身と知ったのはびっくりしました。
覚えてないなぁ…(読んでないシリーズかもですが)