【Quiz】【Game】シューティングイントロ+

本日は夜から、シューティングゲームイントロ会に参加してきました。
2時間強最初から最後まで参加しましたが、0マル0バツ
一応押しているのですが、2番手以降で解答権は来ず…
せめて、ガンバレットくらいもうちょっと早く気付けばなぁ…と。

そこで久々にシューティングゲームを購入。
Steamならすぐに手に入るし、シューティングゲームならPCでも良いかなと。
18歳未満には遊べないゲームなのですが…
7 Sexy Sins という脱衣シューティングゲームを買いました。
七つの大罪(アニメでなく)をモチーフにした悪魔っ娘を撃って脱がすゲームです。
過去に動画を見ていて面白そうだなぁとチェックはしてたんです。

プレイしていみたら、易しい方の難易度は私でも最後までクリアさせてくれる難易度。
普通の方の難易度は私には手応えのある難易度。
おぉ、良い感じじゃないですか!
1ステージも5分程度で、ステージ単位で遊べます。
これ、ほんとに約200円(購入時の値段です)のゲームなの!?