【趣雑】1日麻雀デイ

本日は友人宅で1日麻雀を遊んでました。
初っ端トビラス、次が大きめのトップと荒れていましたが。
8半荘ほど終わった時点でちょうどプラマイ0。
最後の2半荘で2着、3着…だったかな?でトータルマイナス40。
それほど特筆することもない麻雀でした。

まぁ、こっそり多牌と少牌を一度ずつしてしまってるので、ダメじゃないの…とも思うのですが…
昨日遅くまで起きていてしまったのが祟ったと思うことにします。

夜、帰ってきてからちょうど参戦できたので、BEMANI老人イントロに参加。
だいぶ鍛えられてきて、主に曲名がわかるようになってきました。
これ、こんだけのペースでやってたら強くもなるよなぁ…(とはいえまだへっぽこ)