【Quiz】トリガーでハッピー

木曜日の夜は、いつものBEMANI老人会イントロ。
普通の老人会を1時間半ほどやったあと…
新機軸、アウトロイントロを開催。曲の「最後の15秒」から「最後の5秒」くらいな感じでアウトロを流して答えるというもの。
中トロはそれなりに答えられたのですが、アウトロが全然分からない…
1問おこぼれを拾ったくらいで、本当にこれ苦手かも……と思いました。

金曜日の夜は、シューティングゲームイントロ。
さすがに門外漢過ぎて押せる気も無かったのですが、旋光の輪舞っぽいけど旋光の輪舞じゃないな…ってのだけ思い。
それぞれが旋光の輪舞2と旋光の輪舞DUOだったので、一応合ってました。
初代の旋光の輪舞しか、ゲームもサントラももってないのですよね…
なんかこの曲聞いたことがあるんだけど、なんだっけ…ってやつが結局「ガンブレードNY」で。
確かに、昔ゲームセンターでめちゃくちゃやったわーー!! ってなりました。
まぁ、その頃の曲までは覚えてないですね…LAマシンガンズも結構やったけど、同様に覚えてませんでした。
ガンバレットといい、私ってガンのブローバックが好きなのかな…?