【駅間Walk】東京3駅歩き

鯖押会の前、ちょっとだけ寄り道。
東京駅で降りまして、お育て中のあるはちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20201005180418p:plain
すぐ近くの駅、二重橋駅まで行って。

f:id:MORIKU:20201004103740j:plain

その隣駅。やっぱり近い大手町駅まで。
ここで、ウォーキング終了。お育て開始のアヤちゃん(10月登場の新でんこ!)とパチリ。

f:id:MORIKU:20201005180422p:plain

これで、東京メトロ千代田線の二重橋-大手町間と、東京メトロ丸ノ内線の東京-大手町間のウォークを同時達成。
東京駅で、駅メモグッズ販売をしている関係で、レーダー3つのちょっとしたおまけボーナスをもらいつつ。
温泉むすめの大手町梨稟ちゃんもゲット。お得です。
ここから、今度は都営三田線巣鴨に向かうのでした…

駅メモ新駅…では無いのですが、実は大手町駅は初訪問。
以前に誤アクセスで大手町を取っていただけなのでした。