【4KOMA】おちこぼれ達の奮闘劇

独立創刊15周年記念で、15歳のキャラットちゃん別冊付録付きの…
今日は、まんがタイムきららキャラットより、浜弓場双さんの4コマ漫画“おちこぼれフルーツタルト”を紹介します。
アニメも大好評放送中!(雑誌が出た日はまだ未放送ですが…)
な、ハイテンションアイドルギャグ4コマが、表紙&巻頭カラーで登場です!!
貴重な巻頭カラーをブロッコリーで埋めてしまってますが……アニメで歌が披露される伏線だったとは…
今回は、XXしないと出られない部屋に閉じ込められたフルーツタルトの面々が、その部屋でXXでXXな状態になるという……
まぁ、いつもな感じの回でした。
ちうねさんによる、アニメ・アフレコレポートもある、まさにフルーツタルト特別号ですね。

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、琴慈さんの4コマ漫画“精霊さまの難儀な日常”を紹介します。
人間界に来た精霊と、人間との交流を描くガールズミーツガールズ4コマが、グランドフィナーレ!
ラストページはセンターカラーでのフィナーレでした。
初期はちょっとシチュエーションがある日常ギャグ展開でしたが…
中盤から結構な感じのストーリーが展開して、最後は盛り上がるクライマックス!
新たな琴慈ワールド……なのかもと感じました。
あんハピ♪あまり詳しくないのですが…)
連載、お疲れ様でしたー! またの登場を待っています!!