【4KOMA】先輩・後輩にもいろいろあるね…

今日は、まんがホームより、あきばるいきさんのショートストーリー漫画“ちっちゃい彼女先輩と同棲します。”を紹介します。
かつて連載されていた4コマ漫画『ちっちゃい先輩が可愛すぎる。』が、コミックFUZにて『ちっちゃい彼女先輩が可愛すぎる。」と続編が連載され、まんがホームに本作となって凱旋新連載!
今回はショートストーリー形式での連載開始となりました。
ちっちゃい先輩の駒井さんはめっちゃ可愛いし、後輩男子の高瀬くんも素直で良い性格。
こんなにまっすぐで順調な恋愛漫画も珍しいくらいで、心が癒やされる作品ですね。
FUZ版のコミックスも買いたいなぁ…

-----
もう1作、まんがホームより、おりがみちよこさんの4コマ漫画“河原部長とギャル部下ちゃん”を紹介します。
男性課長の河原さんと、新人だったギャル社員三崎レナちゃんを描いたオフィス4コマが最終回!
特に、恋愛に発展するわけではなく(してもまずいけど)、部下教育的な漫画でしたが。
レナちゃんも結構育ったんだなーという、感想でした。
結構年が行っている男性が主人公というのは結構珍しいのですが…
そこが逆にオンリーワン的なところもあって、魅力でしたね。
連載、お疲れ様でしたー! またの登場を待っています!!