【Game】ちょこっと遊びにはいい感じかな

作業も色々と進めようとしていたのに、1日怠惰に過ごしてしまいました。だめだぁ…

先日買ってきて、プレイしていたゲームが『ファイティングEXレイヤー』。
ARIKAの対戦格闘ゲームで、ストリートファイターEXの流れを組んでいるゲームですね。
久々の感覚で面白い感じです。イージーならノーコンクリア出来るけど、ノーマルだと最後の敵が中々強い…
ちょっとだけコンテンツを追加購入して、中古で買った罪悪感を軽減しました。
ファイティングレイヤーのオリジナルキャラは出ないのかな…
ジャニスとか使いたいけど、もう追加コンテンツは無いだろうなぁ…

今日は、同時に買っていた『海腹川背バズーカ』を初プレイ。
そもそも海腹川背シリーズが初めてなのですが…
結構面白くて、気づいたらだいぶやってしまいました。
まぁ今日の作業が進まなかったのはこれが原因ですね。
ステージは少ないのですが、キャラが多くて難易度も高めなので結構遊べます。
それより友達との協力や対戦が面白そう……友達探さなくては……