【Quiz】今週末のクイズ振り返り

・1/21(木)
BEMANI老人会前に、「きららオープン対策会」的なフリバに参加。
以前に出して頂いたものと、新しく聞く問題を色々堪能しました。
これだけ聞くときららオープンで似た問題も出るだろうなー

その後、BEMANI老人会に合流。
中トロの再放送を堪能しました。

・1/22(金)
ブルーチーズのプチ会、今日のテーマは「魔法少年・少女」。
出題者が少なかったので、ボリュームを増やして企画枠にしてみました。
他の人の早押しボードや2段階画像クイズなどを堪能しつつ…
私の出題は前半がタイトルロゴの「魔法少女」の部分から作品を当てる問題。
後半は早押しボードって感じでした。
タイトルロゴは7問中、最高得点が2点という難しめの仕上がりになっていましたね…

その後、音ゲー総合イントロに参加。
結果2/3くらいは参加したけど…。成績は低め…
今日はポップンの猛者が多かったんですよね。と言い訳。

さらにその後、突発でBEMANI老人会までしてもらって。
深夜の2時位まで堪能しました。
翌日、クイズ大会ですよ。