【Quiz】今週のクイズ風景

・2/11(木)&2/13(土)の深夜
木曜定例のBEMANI老人会、および、深夜に突発で発生したBEMANI老人会
いつもどおりだったのですが、新堂敦士さん曲が頻発してパワーフォークのナンバリング分かんねー!となりました。
「6まであったっけー!?」「これそもそも新堂敦士さんじゃなくてgood-coolさんじゃん!」
私の中で怒号と喧騒が繰り広げられました。あくまでも私の中で。

・2/12(金)
ゲームイントロ過去出題曲・再放送。
8○という、私の中では好成績。
指は遅かったけど、2番手で回ってきたパターンが多かった気がします。
押しちゃったけど何だっけ…と思ってたらヘラクレスの栄光のナンバリング間違いを拾ったり…
1問、これワイルドガンマンホーガンズアレイのどっちだろう…と思ってたら、他の人がそれらを答えてなくて2択のまま…で間違えたってのがありました。
ダックハントは答えてくれたんだけどなぁ。

・2/13(土)
昼過ぎからはブルーチーズのキュート回、自由出題の回でした。
ちょっと作問の時間が無くて、私はこの前の熊瀞と同様のペア作りバラエティクイズを出題。
その他の方は、早押しボードの他、○×&書きボード、正解数当て画像ボード、画像サバイバル、アイマス声優クイズなど盛りだくさんでした。
アイマスの声優は辛うじて多少わかるけど、他の作品の声優さんわかんねー! と叫びながら底辺をうろちょろしてました。

夜は、90年前半画像ボードクイズ。キャラ名2点、作品名1点の全50問100点満点。
80点超えというやばすぎる得点者がいる中、36点でした。
わりと頑張ったつもりの中、成績は下の方だったなぁ…