【Quiz】今週のクイズ生活

・2/15(月)
不定期定例となりつつある、BEMANIフルノック。
新しい曲が次々出てくるのが楽しくてたまりません。「また、知らないSOTA出てきたー!」
徐々に復習の成果も出てきてるのが嬉しいところ、これはリングフィットに通じるものがあるかも。
学習するためにも比較的新しいサントラを集めたいとも思います。(先立つものが…)

・2/16(火)
アーケードゲームノックにほぼ聴講で参加。裏で他の作業してました。
だれも押さなかったデッドオアアライブだけ押して、一応1○。
でも、かすみの曲しか分からんのだよなぁ…

・2/17(水)
過去の格ゲーイントロの再放送に参加。
格ゲーはかなりやっていると自負しているのですが、曲は全然分からないのです。
サントラ買ってもあまり聞いてないので、ヘビロテしてるのはギルティギアゼクスくらい…
分かりそうなのは他の人たちがめっちゃ速いので難しいですね…
もうちょっと色々サントラ集めてみたいなとも思います。(先立つものが…)

・2/18(木)
老人会…の開催予定が諸事情で中止となったので。
代打ち気味に前半ちょっと出題、後半は他の方の出題でがっつりやりました。
私もノックできるように曲を設定しておきたい…再来週くらいには……

・2/19(金)
まずはブルーチーズのプチ会「平成の戦隊」の回でした。
序盤に出題だけさせてもらい、その後離脱…さすがに何も知らないです…

その後、アーケードゲームノック本番をしている裏で、昨日に引き続きの老人会気味に参加。
ちょっと今週やりすぎかも知れないですね…(伏線)