【Quiz】青タイムショックに参加してみた

本日は午後から、第3回の青タイムショックに参加。
今回が再々放送になります。1回で5人しか参加できないですからね…
タイムショック形式でいろいろな青系クイズに参加…とても楽しかったです!!

ジャンル別では希望で出したジャンルの中から「4コマ漫画家」を出題して頂き。
それなりに出来たと思いますが、最後の1問出てこなかった! 5秒の壁は厚い~!!

通常のタイムショックは可もなく不可もなく…という感じで中程でした。
2人タイムショックという対戦形式では、めぐり合わせもあって3勝1敗の1位!
ちょっとこれは嬉しいですね…
ジャンル別はあまり振るわず…。というか、全体的に難易度高くなってるー

-----
と目いっぱいクイズをしたにも関わらず。
夜からまたしてもBEMANI老人イントロに参加。
前半が通常のイントロ、12時過ぎから倍速・遅速・逆再生・中トロという変速イントロ。
ところが、この辺りから調子が悪くて、1時で早めに離脱させて頂きました。
珍しいーという声もありましたが。

なんか、めまいのようなものがして、どうも変速のせいかな…とも思ったのですが。
ヘッドホンマイクを外しても、耳から音が聞こえる耳鳴り的な現象が。
これ、今日の午後からヘッドホンしてたし今週は夜のクイズでずっとしてたからかも…

そして、今週右手の手首と肘の間の柔らかいほうがずっと痺れてて…
なんか重い病気の前兆だったらどうしよう…と思っていたのですが。
これ、キーボードで早押しボタンを押していた関係で、この部分がずっと机にくっついてて。
そのために血の巡りが悪くなってたのではと推測。
今週、実施時間多いしなぁ…

ということで、週7はやりすぎなので、少し自重したいと思います。
あと、態勢も少し考えよう。