【Quiz】画像もりもり青・春クイズ

今日は午後から、オンラインでのカトルカールのクイズ会。
主に青・画像クイズがメインで、今回も画像クイズたくさん。
初手の私の出題は「春のパッツン祭り」ということで前髪パッツン女子の画像クイズ。
他に、春らしい小学生画像クイズや、共通点画像クイズなど。

さらに、今回は「青たほいや」という意欲的な企画もありまして。
みんな、偽の選択肢作るの上手ーー! と舌を巻きました。

夜は引き続きカトルカールのイントロ会がありましたが。
昨日からずっとヘッドホンしてる時間が長くてちょっと辛くなったので中座…
ヘッドホン時間は適度に管理しなくてはいけないかもなぁと思いました。
あるいは耳に優しい、お値段高めのヘッドホンを買ってしまうか…

昨日、土曜の夜も、カトルカールの緑イントロがありまして。
ボードゲームのあと、夕食や入浴を済ませてから参加。
さらに、その後おまけのBEMANIフルイントロがあって。
さらになぜか、STEAMのゴルフイットというゴルフゲームをプレイして。
気付いたら夜遅めになっていたり。
元気だな…私…。