【Quiz】今週のクイズ記

・3/15(月)
本日は、ブルーチーズのプチ会、テーマ「2020年」の回でした。
そろそろ、昨年を振り返って復習しよう…というコンセプトのもと。
なのに、裏切って2020年を舞台にした問題を出してしまったりしました。
2020年は、ほんと今までにない社会が変わった年でしたね…

・3/16(火)
夜からのイントロ会は、いつもと違う方の出題でのゲームイントロ。
中々分からない感じでしたが、後半の延長戦では他の方にディレイが付いたこともあってなんとか。
ヴァルキリープロファイルだけは答えて「おぉ偉い」と一部の方に言われたので嬉しかったり。
かなりやったゲームでサントラももってるので、なんとか。

・3/17(水)
明日の老人会は出題しますよーと言ったら、突発的に老人会が開催されることに。なんで。
老人会→BEMANIフルと出題してもらってお腹いっぱいでした。

・3/18(木)
ということで、BEMANI老人会の出題。
ちょっと隠し玉ということで、アルバム収録以外から曲を持ってきたりしました。
これを入れていくことでリストが充実するぞーという目論見です。

・3/19(金)
アニソンイントロ→格ゲーイントロというはしご。でも両方とも1問も答えられず。
そこで深夜1時から、ランダムでのBEMANI出題をいきなり始めてしまいました。
ついカッとなってやってしまいました。後悔はしてません。
出題で力になれば良いけど、あまりちゃんと覚えないんだよなぁ…

今週の平日、毎日クイズしてるじゃないか。