【グル生】判断が遅いのかもしれない

本日は友人のお誘いで、大和にあるホルモンセンター天狗家という焼肉屋に行ってきました。
営業時間の関係で夕方の4時に夕食スタート。
1杯目だけアルコールで、最後の方に烏龍茶小ジョッキと飲料は少なめで…
とにかく肉を目一杯食べて来ました。トンコロ、ハラミ、カルビ、ホルモン、ミノ……
ご飯の中盛りを頼んだのですが、まったく中盛じゃなくて。これを食べきるのが一苦労。
カルビスープを頼んでこれをかけながら食べることで食べきりましたが、辛かった…
私には小盛りより少ないくらいでちょうどよかったです。

その後、友人たちとゲームセンターへ。
まだ宣言中ということで人も少なめな中で音ゲーを少々プレイして解散となりました。
(ここ、ラインナップ良いし電車・車での移動圏内だからたまに来ようかな…)

解散したはずですが、帰宅後はオンラインに集合。
BEMANIフル→BEMANI老人会と賞味4時間ほどと、こちらもお腹いっぱい楽しみました。
ほんと、充実した週末でした。