【Quiz】弥生も終わりのクイズ記録

・3/21(日)
夜からイントロ会…たしかアニソン…に参加。
その後、夜からBEMANI老人会1時間…と老人会延長戦3時間半。
…だから、やりすぎだってばぁ…

・3/22(月)
夜からBEMANIフルお試し会をショートな1時間。
と延長戦でBEMANI老人会30分ちょっと。
おっ、短いじゃんと思ったけど昨日あれだけやって、さらにだからなぁ。

・3/23(火)
最終回となるファミコンスーファミイントロノック。
他の人にディレイが付き始めた頃からは、それなりに答えられる感じでした。
まぁ、それなりにはやってるからなぁ。
高橋名人の冒険島4』だけは何で覚えちゃったの?って言われたけど、なんでだろう。
あとバトルブレイズを毎回クロスブレイズって間違えるのなんとかしたいし、なんでそんなにバトルブレイズをやっていたのかも謎。

・3/25(木)
夜から定例のBEMANI老人会。ただし、朝練と称して2時間前からスタート。
朝練は私の方でランダム出題して、引き継いでいつもの老人会。1時は過ぎくらいまでという常識の範囲で終了しました。


・3/26(金)
夜最初はブルーチーズのプチ会、テーマ「合体ロボット」の回でした。
思っていたよりも範囲が狭くて、意外と難産だったのもあり、2問ほどご提供頂いてしまったり。
まぁ、ポップンミュージックとかから出せなくも無かったんだけど。
あとから、電人イェーガー出せば良かったとかも思いましたが…
解答の方? そりゃわからないですよ…
同じ問題が重なってたのに、瞬時に忘れていたくらいですよ…

その後、音ゲー総合イントロ会に参加。
さらに、BEMANIフルでの延長戦までしてもらって3時近く。
今週も盛りだくさんなのでした。