【Game】ツガルボイスに癒やされて

本日は、用事で出かけるついでにゲームセンターで音ゲーを。
前回とはうって変わって、ポップン中心のプレイ。9~10回はやったかな…
今まであまりやってなかった、サウンドボルテックスからの移植曲を中心にプレイしました。
これ、入ってたのかー。入ってた上にプレイ済みだったかー!
みたいな感想だらけでした。

2DXも2プレイ。難易度8,8,9とプレイするのが定番になっています。
曲数が多いから、難易度で絞れてやっと一周見れる感じかな…
新曲・旧曲にこだわらずにプレイしようと思っていますが、懐かしい曲名を見るとついつい選んでしまいますね…
もうちょっと頑張っていきたいなぁ。

ノスタルジアを1プレイだけ。
今まで視界に入っていなかった「オリジナル」のカテゴリに気づき、オリジナル曲に手を出すことに。
BEMANI、ポップス、アニメばっかりやってたので意識してませんでしたよ…
丁度いい難易度を選択するのが悩ましくて、7、7、10とか急上昇させてしまいました。
私には8~9くらいが丁度いいのかな…?

昼食を食べて、用事を済ませて。
なんか家に帰る気分でも無かったので少し散歩気味に歩きまして。
野毛山動物園まで行ってみたり。動物さんを眺めて少し癒やされて来ました。

キリン可愛いなぁ。あっちが女の子かぁ…
とか思った途端に、目の前でじょぼぼぼぼってされて微妙な気分になったりしました。