【Game】週1くらいのゲーセン記(予定)

本日は、朝から昼くらいまで、ゲームセンターで音ゲー等をしてきました。
等というのは、クイズマジックアカデミーも4プレイほど遊んだから。
トーナメント1プレイと、検定のアーケードゲームを(いまさら)プレイしてSSSを取れました。

音ゲーは、2DXが3クレと多めで、ポップン、チュウニ、ノスタルジア、ユビート、ワッカをプレイ。
結局ボルテとドラムマニアはやらなかったなぁ…
2時間ちょっと遊んで、本日は退店。

さがみ野駅近くの居酒屋さん「おいどん」でランチもやっていたので昼食。
カレイの唐揚げ定食という面倒くさそうなのを注文してしまいましたが、これが美味しくて!
小鉢もあってお得な感じでした。また来ようかな!