【4KOMA】食と恋心のキャンパスライフ

今日は、コミックスからのご紹介です。

●でり研(全3巻)
まんがタイムジャンボで連載されていた、ひらふみさんの4コマ漫画。
大学の「でりしゃす研究会」という食べサークルを舞台にした、食&恋愛4コマをテーマにした作品で。
食に凝った話というよりは、食サークルを舞台にした日常系って感じでしょうか。

登場する女性陣も可愛いけれどだいぶ特徴的で、きららには無いちょっと大人な感じもする作品ですね。
飲酒シーンも結構ありますし。

連載以来、久々に読みましたが、ほんとこの作品良いですなー。
女の子達が(一部の男の子も?)主人公の大仏くんにデれて行く様子はコミックスで読むとより感じられますね。
手に入るようなら、おすすめの作品の1つですね。