【4KOMA】取って食べられそうな食事風景

今日は、主任がゆく!スペシャルより、梨尾さんの漫画“アラサー美女は地味女に餌付けされる”を紹介します。
多分、comicタントかな?に連載されているショートストーリー漫画が、コミックス発売で特別掲載!
美人で性格がよく仕事もできるOLの宮守係長が、メガネ地味子な山本さんに胃袋を掴まれちゃうお話で。
ちょっとだけ百合要素もありそう?な感じに仕上がっている作品です。
私もこの1話しか読んでないので詳細はあまりわかりませんが…
ギャップがかわいいこの2人のお話、もうちょっと読んでみたいなー

-----
もう1作、主任がゆく!スペシャルより、けんひちさんのショートコミック“アリクイさんといっしょ”を紹介します。
SPゲスト最終回って書いてありますが、これは短期集中連載なのでは…?
半年くらいかな?掲載されていた本作は、だいたいアリクイがアリを食べるお話。
この基本パターン漫画は“さかなとねこ”を彷彿とさせる……
あとは、アリクイの姿・特徴をネタにした回も多かったかな。