【Quiz】GWお籠りクイズ記

まだ、病気からは完全回復できてなくて、オンラインのクイズもちょこちょこっとという感じ…

5/ 4(火)
昼から1時間くらい、ゲームイントロに参加。初出題していただきました。
その後、再放送イントロがあったので、そちらも参加。
計3時間くらいですが、それくらいでまだ疲れるなぁ…

5/ 5(水)
昼から1時間くらい、ファイナルファンタジーイントロをするということで。
ナンバリングタイトルを答えるだけ…というのに参加したら、3時間もやってました。
その後、休憩を挟んで延長もあったみたいですが、これは無理だー
結局1問も答えられなかったなぁ…(分かるのはありましたが、全然間に合わない…)

5/ 6(木)
夜に、BEMANI老人会に参加。2.5時間でした。まぁこれはもう定例なので。

5/ 7(金)
夜から、ブルーチーズのプチ会、テーマ「アリス」の回でした。
みんな思い思いの「アリス」や「有栖川」などを出題。思ったよりはかぶらなかった?

その終了後、並行してゲームイントロに参加しましたが、のこり10分くらいという感じ…。
ですが、Baba Is You、バトルマスターと何故か連続正解。
出題リスト見せてもらったけど、答えられたのこの2曲だけだったんじゃないかな…というめぐり合わせでした。