【Quiz】GW明けもクイズいっぱい

5/ 8(土)
この日は、超新青オープンの初日だったのですが…
オープン大会の興奮冷めやらぬまま青問クイズフリバに参加。
さらに、アフターでBEMANI老人会の出題までしてしまうという熱っぷり。
いやー、翌日もある人がいるのに、やりすぎですねー

5/ 9(日)
超新青オープンの2日め(私は不参加)のあと、やっぱり青問クイズフリバに参加。
さらに、アフターでBEMANIフルイントロ会まであってのもりだくさん。
一体、この2日間でどれだけ青クイズしてるんだ…

5/11(火)
夜にゲームイントロ会があったのですが、告知を見逃して途中参加…。
あまり答えられなかったのが、少し残念でした。

5/12(水)
ブルーチーズのプチ会。今回は「主催が好きそうなもの」という謎テーマの回でした。
結構頑張って好きそうなのを選んだつもりです。
あと、先月の「○○さんが好きそうなもの(一応伏せ字)」で出題できなかった分も出題しました。
車を買わせるのは失敗しました。(それはそう…というか買われても困る)

5/13(木)
いつもの定例、BEMANI老人会を2時間。
さらに追加で、BEMANIフルイントロを1時間半。
たっぷり楽しみました。

5/14(金)
画像クイズの前に開催された、2時間弱のアニソンイントロに参加。
見事に2021年しか答えられなかったけど、なんとか2問は正解できた…
私、知らない曲多すぎだなぁ…

夜10時からは、洋ゲー画像クイズ(2000年以前)50問に参加。
はー、知らないー。と叫びつつも、なんとか点数の最低ラインに並ぶくらいの点数に。
年代的に知ってて余裕…ってのもありましたが、みんな分かるのを知らなかったりもして。
まぁ、あまり触れてないラインというのは自覚してます…