【4KOMA】新生活の始まり

今日は、コミックキューンより、桐灰きねそさんの漫画“恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました”を紹介します。
センターカラーで新連載となった本作は、新婚夫婦を描いた作品。
新妻のかすみさんは極度の恥ずかしがり屋で、旦那さんに対してもそれは変わらず。
恥ずかしがりながらイチャイチャラブラブしちゃう様子がいじらしい作品です。
『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』がヒットしたので、もう1作いちゃラブ新婚物を…
という感じかもしれませんが、絵柄と内容がマッチしていていい作品になりそうです。
この先も見守って行きたい作品ですね。

-----
もう1作、コミックキューンより、いづみみなみさんの漫画“異世界女子監獄”を紹介します。
連載数回目の異世界・バイオレンス・ミステリー・ガールズコミックがセンターカラーで登場!
異世界で、獣人たち?の女子だらけの監獄に入ることになったエリちゃんが主人公。
トラブルや殺人に巻き込まれながら、なんとか生き抜いていく…作品です。
かなり要素盛々で意欲的な作品で……これ、キューンの作品か???と思わなくも無いのですが…
もうすぐコミックスが発売されるので、もしかすると非4コマクラスタにヒットするのかもとも思ってます。
4コマ誌読みとしては、話を覚えてないといけないので若干苦手かも…コミックスで読み返すかなぁ。