【きらファン】自社とのコラボ

6月9日より、まんがタイム系列誌(きららではない方)と、きららファンタジアのコラボが始まりました。
小森さんは断れない!”“大家さんは思春期”“恋愛ラボ”の3作品が対象です。
各作品から2キャラずつが星5キャラとしてガチャが開催されるので…それなりには確保しておきたいところ。
まず、10連ガチャを3種類……ここで1人、恋愛ラボのマキ(真木夏緒)ちゃんをゲット!

f:id:MORIKU:20210611124141p:plain


ここからはチケット消費……数はあるのですがまわすのが面倒くさい…。
大家さんと小森さんを10回ずつ交互に回して、54連目くらいだったかな…小森さんの西鳥めぐみちゃんをゲット!

f:id:MORIKU:20210611124142p:plain


とりあえずここで満足しました。

…が後日。大家さんは思春期からも欲しくなってしまい、追加でチケットを消費。
し始めたら、なんと4回目で大家さんの里中チエちゃんをゲット!

f:id:MORIKU:20210611124144p:plain

随分効率のいい引きにびっくりしました。
余談ですが、この週はデレステでも毎日無料1連からピックアップSSR引いてるんだよなぁ…