【4KOMA】史上初!拷問4コマ

今日は、コミックスからのご紹介です。

●ちょっとかわいいアイアンメイデン(全4巻)
4コマnanoエースで連載開始され、休刊後はヤングエースに移籍した拷問4コマ漫画(4コマじゃない部分も半分くらい)。
原作を深見真さんが、作画をα・アルフライラさんが担当した、ちょっと…いやかなりエッチな作品です。
こんな作品なのに、ドラマCD化してる……どころかVシネマ化してるんですよね。

序盤は拷問部の日々を描く日常系……日常?
中盤~後半は拷問部と洗脳部の対立を描いた作品となっています。
私、nanoエースの連載しか見てないと思ったのですが、なんか見たことある気もするんだよなぁ…
どこかで読んだか、実は持っていたのか?

1巻だけ発見したので、読み始めて。
全巻セットを買い直してしまいました。なので1巻が2冊ある…
かなり好きな作品で、思い入れもあるので、読み返して面白いなぁと再確認しました。
人は選ぶけど、おすすめできる作品です。人は選ぶけど。

しっかし、ドラマCD声優…豪華すぎませんか?