【Quiz】じめじめ季節のクイズ風景

・6/19(土)
夜から、カトルカールのイントロ会(80-90年代アニメ)を半視聴。
他の作業を並行していたのですが、突然分かった『ながされて藍蘭島』だけ正解できました。
そう言えば、このアニメ全話視聴した気がするなぁ。
原作も好きで、コミックス結構持ってるんですけどね。
連載、まだ続いてるの凄いな。19年か…

・6/20(日)
夜から、カトルカールのイントロ会からの流れでのBEMANIイントロ。
今回は出題者に回ってみました。

・6/24(木)
今週は前半、クイズは空きでした。
夜からいつものBEMANI老人会でしたが、諸事情により突発で出題に回りました。2時間ほど。

・6/25(金)
夜から、定例のイントロ会はBEMANI総合。2時間ほど。

今週は比較的クイズ会少なめでした。