【Quiz】雨降る日々のクイズ風景

・6/26(土)
夜から、いつもと違う方のイントロ出題回。
この日は麻雀を遊んだ日の後なので、帰宅して風呂に入って参加…と思ったらすでに始まってました。
開始時間を30分勘違いしていました…が、楽しかったです!
続きもありましたが、眠さが勝ってしまい、離脱…

・6/27(日)
夜からBEMANIフル1.5時間、さらにBEMANI老人会1時間。
楽しくてつやつやしながら参加していました。
ちょっとお酒入っていたので、いつもより指が早くて、いつもより間違いも多かった気がします。

・6/28(月)
夜からブルーチーズのプチ会、テーマ「90年代アニメ」の回でした。
かつてはあまりアニメを見ていなかったので、解く方はさっぱりでしたが…
出題は少ない見ていたアニメを優先して出題! したかな…?

・7/ 1(木)
夜からいつものBEMANI老人会。いつもの感じで楽しみました。

・7/ 2(金)
夜から、2000年代ゲームキャラ画像クイズ。
難易度抑えた…との通り、前回より20点以上点数が取れました。
あと、好きな作品が多く出たので、結構嬉しかったり。
この頃は意外とゲームしていたのかな…?

さらにアフターで、BEMANIイントロの出題を。
解答者3人でしたが、それはそれで楽しいんですよね。