【4KOMA】普通に頭からキノコ生えてる系少女

今日は、コミックスからのご紹介です。

●ぷあぷあ?(1~3巻)
別冊少年マガジンに連載された、コンノトヒロさんの4コマ漫画作品で。
女子高生のまゆちゃんと、らい、ふうの2人の貧乏姉妹を中心にしたギャグテイストが強い作品です。

登場キャラクターは少なめなのですが、コミックス5巻まで出てるのは面白いからですねー
特にキャラクターが立っていて、まともなキャラはほぼ皆無。
一応まとなヨシコちゃんは、他の人からの認識が薄いという悲しさだし。
ポリバケツと犬の融合、犬ポリバケツがまともなキャラに思えてしまうくらい変な人ばかりです。

ちょっとアダルティだったり、お下品だったりもしますが、そこも味かな。
機会があったら続巻も読みたいと思います。