【Quiz】豪雨も襲うクイズ風景

・7/ 3(土)
夜から、音ゲー総合の再放送に参加しました。
メンバーはいつもの感じでしたがランダムでなく選曲された中(からのランダム?)だったので。
有名も曲多めで面白かったです。

・7/ 8(木)&7/ 9(金)
BEMANI老人会は諸事情でお休み、翌日のイントロ再放送も見学のみで参加。
最後の最後に1問だけ押させて頂きましたが…

・7/10(土)
この日は夜からのBEMANIイントロ2連戦に参加しました。

・7/11(日)
お昼過ぎから「勝手にファミコン王・再放送」に参加。
ファミコンはそこそこかな…と思ったのですが、メンツがやばかった…
ちょこっと答えて終了。良いものを見させて頂きました。

夜から、他のところで出したクイズのうち「芸能」を抽出して出してくださる会に参加。
芸能苦手ですが、まぁ思ったより答えたかな…という感じです。
単独不正解(そもそも知らない)とかもありました。

途中にブルーチーズ・プチの日もあったし、思ったよりも参加してたんだなぁ…