【4KOMA】神子や天使に变化して

今日は、まんがタイムきららキャラットより、まえ葉さんの4コマ漫画“みこへんげっ!”を紹介します。
神子(みこ)に変化して戦う女の子たちの物語が最終回!
全体的にふんわりとしていて、全話読んでいるはずなのですが、個人的にはキャラもストーリーもあまり入って来なかったかな…
全体的に「おとなしい」雰囲気の作品だった気がします。
もうちょっと詰めたり、盛ったりして、元気や勢いがあるとより魅力的だったかもしれません。
連載、お疲れ様でしたー! 新しい作品も読んでみたいですね。

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、こめつぶさんの4コマ漫画“ササエルの中には誰もいない”を紹介します。
“よい子先生と薄い本の悪魔”のこめつぶ先生の、3号連続ゲスト第1話がセンターカラーで登場!
高校入学のために都会?にやってきた小依ちゃんが、笹かまぼこPRの天使になるお話。
1話に内容がつまりに詰まってますねーさすがは連載作家さんという感じです。
あとは、きららではできなさそうなエロネタを封印してどこまでいけるか!?
あるいは封印し切れないのか…が注目ですね。

他のゲスト作品は、明日の日記に続きます。