【Quiz】暑さも始まるクイズ風景

・7/12(月)
本日はブルーチーズのプチ会、テーマ「自分が得意な、みんなが分かりそうな問題」の回でした。
ちょっと難易度に悩んだのですが、前半の振りは自分が得意な範囲の激ムズ問題で。
後半は、ちょっと落として分かるかな…わかないだろうな…くらいにしました。
他の人よりかなり難易度高くなってたので、調整間違えたかも?
一応、テーマとして、「この人のこと、初期から知ってたんだぜアピール」クイズという感じにしていました。

・7/16(金)
本日は夜からイントロ会。今までに出したゲームの別の曲イントロというテーマ。
もうちょっと分かるかな…と思いましたが正解はデレステの1問のみ。(なぜこれを取れたかも謎ですが)
全体的に難易度もお高め…だったのかな?

・7/17(土)&7/18(日)
両日とも夜からBEMANIフルイントロ。22:30から始まって、2時間半近くの300問ずつ。
ランダムリストから続けて出して、かぶらない感じで続けていくようです。(別アルバムのは出ますが)
全部で何回分あるのだろう…というボリュームですね。
今一番楽しいのでツヤツヤしながら答えてました。