【4KOMA】2人の愛

今日は、まんがホームより、あきばるいきさんのストーリー漫画“ちっちゃい彼女先輩と同棲します。”を紹介します。
4コマ漫画からスタートしたちっちゃい先輩シリーズ第3弾、最終回はセンターカラーで登場!
10ヶ月と短期めの連載だったのは、最初からコミックス1巻分だったのかな…
やることやってしまった初くんと紗和さん…はぁ大人だなー
職場でも祝われる、2人の関係…理想的な恋人同士ですね!
この後も2人の関係は続いていきますが、お話はこれでお終い。一応シリーズ完結なのかな…?
連載、お疲れ様でしたー!!

-----
もう1作、まんがホームより、井上とさずさんの4コマ漫画“俺の愛で世界がヤバい”を紹介します。
ゲストで登場の本作は、猪突猛進な女の子が先輩男子に抱きつこうとするシーンからスタート。
頑張ってかわしている男の子の方は、好きな子とは結ばれず、両思いになると災厄が起こるとか…
そんな設定解説だけでほぼ1話終わってしまったのがちょっともったいないですね。
6ページというちょっと短いページだったのも悲しいかな…
最後は女の子の不敵な笑みd締めましたが…来月に続くのかな?