【4KOMA】おねだり上手な罪なひと

今日は、まんがタイムより、櫻井リヤさんの4コマ漫画“瀬戸際女優!白石さん”を紹介します。
35歳独身女優で元ヤンの白石さんを描いた芸能界4コマは好評連載中!
想い人なのか思われ人なのか微妙な立ち位置の監督、真島さんから呼び出された先はキャバクラ!
お気に入りの女の子、あいりちゃんの恋愛相談を聞くことに…
この子がいい子だけど中々したたかで…キャバ嬢こわーーってなりますね。
キャバクラにハマったら、ヤバそうだな…

-----
もう1作、まんがタイムより、あきさとさんの4コマ漫画“午前0時のおねだりごはん”を紹介します。
仕事の先輩女性・米沢さんに憧れる、小料理屋の娘・牛喰さん。
米沢さんの仕事の達成ご褒美に、牛喰さんの手料理が振る舞われるのが定番に…というお話。
今回は部署のみんなで行くはずの花火大会が雨で中止に…せっかくの浴衣姿が…
そこで、料理屋さんで浴衣を着ながら料理を食べ、花火大会の録画を見ることで気分だけでも味わうこととなりました。
美人な米沢さんの浴衣姿もいいけど、バインバインな牛喰さんの浴衣姿もなかなかだと思うですよね…
この漫画、料理のひとつはレシピ付きで登場するのも特徴です。
今回の「さっぱりフルーティー酢豚」、美味しそうだな…オレンジが入るのが良いですね。