【Quiz】外は猛暑のクイズ風景

・7/27(火)
夜からゲームイントロ会に参加。
途中、2回ほど答えるチャンスをわからず/思い出せずに誤答で終了し…。
残り数分…今日はもうだめか…というところで、突然の「コロぱた」を正解してなんとか1○。
た、助かったー! Steam版買い直してよかったー(DS版は持ってます)
でもあんまりプレイしてないので、ちょっとずつ進めよう…

7/30(金)
ブルーチーズのプチ会、「ガンダム2回目」は記載済み。
日付が変わるくらいで離脱して、BEMANIイントロに途中参戦。
1時間半ほど堪能しましたが……最初から居た人は3時間半やってたの!?

・7/31(土)
予め予定されていた、マラソン的に進めているBEMANIフルイントロに参加。
ポップンうさねこが出た当初から待ち望んでいた「90G Race」が出てついに正解! 感無量です。
でも「ナインティージー レース」って答えて○をもらったんだけど。
本当は「クレージーレース」って読むのですね…初めて知ったよ…

・8/ 1(日)
こちらは突発のBEMANIイントロ会。要望があったので出題に回りました。
私もマラソン気味に、前回出題の続きから…という感じで2時間で200曲ほど出題。
もうちょっとアルバム集めたいなぁと思いつつ、先立つものが…
でも先に、BEMANI楽曲のオーケストラ版アルバム(オルゴール付き)予約しちゃった。