【4KOMA】本当は可愛い2人のお話

今日は、コミック電撃だいおうじより、やすしげさんの漫画“クラスメイトの田中さんはすごく怖い”を紹介します。
目つき怖い系女子・田中さんと、普通男子・中島くんの、不器用ラブコメ漫画が最終回!
最後は、転校勘違いもの…という、漫画では見がちなシチュエーションとなりましたが…
貴重な田中さんの笑顔が見られたので、良いのです!
連載、おつかれ様でしたー!

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、いうのすさんの漫画““かわいい”は君のもの”を紹介します。
クール系女子だけど可愛いものが好きな森永さんと、可愛い系男子・田丸くんを描く、ラブコメ漫画が最終回!
晴れて両思いになって交際を始めた2人、クラスメイトからも祝福されて…
はぴはぴラブラブな最終話となりました。こういうパターンも珍しいかも。
後半はもう、森永さん可愛いまくりでしたね…。そこがいい。
連載、おつかれ様でしたー!