【4KOMA】縁を結ぶは誰と何?

今日は、まんがタウンより、とく村長さんの4コマ漫画“立ち呑み布袋でもう一杯”を紹介します。
美人店長の立ち呑み居酒屋を舞台にした外食系4コマ漫画が最終回!
主人公は、お客の漫画家さんの方なのですが、店長への恋は実るのか!(実る気配ないけど)
お店が閉店することになってしまって…という最終回。でも…実は…
立ち呑み居酒屋という、慣れない人には異世界のような舞台。
そこでの刹那の交流を描く、良い作品だったと思います。
連載、おつかれ様でしたー!

-----
もう1作、まんがタウンより、橙夏りりさんの4コマ漫画“ユイちゃんの恋結び”を紹介します。
お隣さんのお兄さん、虎太郎さんに恋をするゆずきちゃんをヒロインとしたラブコメ4コマが最終回!
妹の保育園児・ユイちゃんが2人を結ぶために奮闘!……はまぁ出来ないのですが。
2人のカスガイ的な存在としてがんばります。
最終話ではついに告白!? というところでお話終了……後日談も読みたい作品ですね。
連載、おつかれ様でしたー!