【アナゲー】騙したり信じたり

今日は、午後から夜まで、クイズ関係の友人とオンラインでボードゲームをプレイ。
「コードネーム」と「ワンナイト人狼」のみで6時間近くプレイしていました。
もうちょっと飽きちゃうかな…と思いましたが、コードネームはもちろん楽しく。
ワンナイト人狼もオンラインならではの役職とプレイ感覚が新しくて楽しい!
なるほど、これは意外と病みつきになるのかも…? という感じですね。

「狂人」と「吊人」が両方入ると、どっちかでしょ…って判断されて触れられないので辛そう。
入るならどっちかなのかな…という感じでした。
参加人数がこまめに上下したので、その点でも感覚が毎回違って面白かったですね。