【Quiz】秋深し隣はクイズする人ぞ

・10/ 7(木)
夜からBEMANI老人会。ブルーシンデレラオープンの準備もあったのですが我慢できずにやっぱり参加。
まぁ2時間程度の息抜きはあったほうが良いと思うんですよ、はい。

・10/12(火)
夜からゲームイントロの再放送。久々にガッツリと参加しました。
珍しくデレステ曲「風色メロディ」を押し勝って正解できたのでガッツポーズ。
その他、(たまたまですが)差し込み気味とか、結構覚えていたりで14○は優秀な成績じゃないかな。

・10/13(水)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「秋」は私が出したテーマ。
もうちょっと色々考えたかったのですが、秋っぽい単語が入った言葉を答えにしてみました。
焼き芋が好きなキャラとか、秋の景色が有名な作品とか…思いつかなかったなぁ。

・10/14(木)
今週も夜からBEMANI老人会でした。たっぷりつやつやと堪能しました。