【Quiz】ますます寒くクイズ風景

・10/15(金)
BEMANIイントロのフル出題・マラソン風に参加。
私的に現在一番モチベーションが高いイントロ会ですね。
予習・復習もしているので頑張っている感があります。
実技もしたいけど、最近ゲーセンに行けてないなぁ…

・10/19(火)
BEMANIイントロの老人会風。
上述のと同じ方の出題で、マラソンセットから出そうなところをチョイスしながらの出題です。
一度出たのが中々でないマラソンとは違って、復習したのが出るかも…という感じ。
かなり楽しかったです。

・10/21(木)
夜から、週末のクイズ大会・AQLに向けての練習対戦会。
かなり負けが込み気味でしたが、色々勉強になりました。
普通クイズ弱くなってるなぁ…

その後、BEMANI老人会は23時過ぎから参加。
それでも1時間近く楽しませていただきました。

・10/22(金)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「女性が主人公の特撮番組」の回。
……って狭いよぉ!
作問も難産しましたが、ちょっと映画も入れつつなんとか5問出題。
「主人公」って限定すると、一気に減るんですね…